プロフィール

  • 坂原弘康
    (神社仏閣専門家 大仏専門家)


    群馬県高崎市出身(現在東京都在住)。
    「神社仏閣専門家」「大仏専門家」として、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌など各メディアで活動。
    著書に日本初の大仏専門書『大仏をめぐろう』。


    メディアへの出演および取材協力、商業誌への執筆および取材協力など、各種仕事のお問い合わせは「依頼内容」「依頼料」を必ず明記の上、ご連絡をお願いいたします。
    (各種ご依頼は全て「有料」にて承ります)

    仕事のご依頼はこちらから


    ・坂原弘康Twitter
    ・坂原弘康Facebookページ
無料ブログはココログ

« 『週刊プレイボーイ』 | トップページ | 【神社仏閣専門家・坂原弘康の仏像講座】『普賢菩薩を学ぶ 増上寺黒本尊御開帳』ご参加御礼 »

2011年9月21日 (水)

坂原弘康『大仏をめぐろう』出版一周年記念パーティー御礼

Daibutsu01

皆様のおかげで大仏本出版一周年!

坂原弘康『大仏をめぐろう』 出版一周年記念パーティー、大盛況のうちに無事終了いたしました。
ご来場いただきまして本当にありがとうございました。

 

先日9月15日に出版一周年をむかえた私の著書『大仏をめぐろう』ですが、今回それを記念して、『大仏をめぐろう』出版一周年記念パーティーを9月16日(金)東神田「つむぐ」にて開催いたしました。
多くの皆様にご来場いただき、沢山のお祝いやご馳走をいただきまして、本当にありがとうございました。
今回会場をご提供くださいました「つむぐ」の皆様も本当にありがとうございました。
皆様と楽しいひと時を一緒に過ごし、おかげ様でとても素晴らしい記念パーティーとなりました。

またこの一年、多くの皆様に拙書をお読みいただきまして、本当にありがとうございました。
日頃より応援くださっている全ての皆様に心より感謝いたします。

 

故郷高崎の高崎白衣大観音との出会いから早40年近い日々が過ぎました。
以来ずっと追いかけてきた大仏様たち。その研究の成果をこうして一冊の本にまとめることができました。
ただこれは一つの節目であり、私の大仏巡礼の旅は終わりません。
これからも唯一無二の大仏専門家として、大仏様を追い続け、その魅力を伝えていきたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

坂原弘康

 

前々日には同じく「つむぐ」にて放送中のUST番組『谷さんの「そんなん言うても知らんわ!」』に大仏専門家としてゲスト出演いたしました。パーソナリティーの谷さん、お付き合いいただきましてどうもありがとうございました。

「仏像のひみつ」「高層大仏大集合!」の二本立てで、大仏の魅力を紹介しています。
伝説の「仏像コスプレ入門」から「牛久大仏新年カウントダウン動画」まで秘蔵画像を一挙公開!アーカイブでぜひご覧ください!

谷さんの「そんなん言うても知らんわ!」 大仏専門家・坂原弘康 ゲスト出演回

« 『週刊プレイボーイ』 | トップページ | 【神社仏閣専門家・坂原弘康の仏像講座】『普賢菩薩を学ぶ 増上寺黒本尊御開帳』ご参加御礼 »