プロフィール

  • 坂原弘康
    (神社仏閣専門家)


    群馬県高崎市出身(現在東京都在住)。
    「神社仏閣専門家」として、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌など各メディアで活動。
    著書に日本初の大仏専門書『大仏をめぐろう』。


    メディアへの出演および取材協力、商業誌への執筆および取材協力など、各種仕事のお問い合わせは「依頼内容」「依頼料」を必ず明記の上、ご連絡をお願いいたします。
    (各種ご依頼は全て「有料」にて承ります)

    仕事のご依頼はこちらから


    ・坂原弘康Twitter
    ・坂原弘康Facebookページ
    ・坂原弘康Instagram
無料ブログはココログ

« 「Instagram(おみくじ専門)」開設のお知らせ | トップページ

2020年6月12日 (金)

仏像講座「テーマごとに仏像の世界を学ぼう」 閉講のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、3月より休講中の神社仏閣専門家・坂原弘康の仏像講座「テーマごとに仏像の世界を学ぼう」ですが、主催のクラブツーリズムと今後の再開を検討した結果、継続は困難との判断に至り、誠に残念ながら6月をもって閉講とさせていただくことになりました。

このような形でのお別れとなり、大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

これまで当講座を受講いただきました皆様に心より感謝申し上げます。
5年間、ありがとうございました。

神社仏閣専門家 坂原弘康

 

※現在休止中の「神社仏閣専門家・坂原弘康の仏像めぐりツアー」の方も今後の再開時期は未定です。
こちらも今後の予定などが決まり次第お知らせいたします。引き続きよろしくお願いいたします。

 

« 「Instagram(おみくじ専門)」開設のお知らせ | トップページ